SSブログ


福士蒼汰 新髪型 画像


福士蒼汰 新髪型 画像



福士蒼汰さんが新髪型を自身のオフィシャルブログで画像をアップし報告しました。

新髪型の画像を見ましたがかなりのイメージチェンジですね。随分バッサリいきまいたね。

これに対して新髪型に対する絶賛の声があがるなかで、最近最終回を迎えた人気ドラマ福士蒼汰さん出演していた「きょうは会社休みます。」(日本テレビ系)の中で福士蒼汰さんが演じていた【田之倉悠斗】を恋しがるファンの声が殺到していました。私も見ていましたが男からしてもカッコイイなーって思っていました。なかなかここまでカッコイイ男性もいないですよね。

画像・田之倉悠斗はこんな感じ

スポンサーリンク



「きょうは会社休みます。」の最終回の撮影が終わった日に髪を切って新髪型になったそうで福士蒼汰さんはこんなコメントしてました。

「寂しいですが田之倉くんと別れ、新しい役へと会いに行きます」

新しい自分との出会いですね。私もそうですが髪型を変えた時って心機一転頑張るぞ!!ってなりますね。

この福士蒼汰さんの新髪型の画像には5000件以上のいいね!や600以上のコメントなどが来て注目の高さが伺えますね。

ファンの声は比較的好意的な意見が多くイケメンがさらにイケメンになった雰囲気ですねー。

その反面、田之倉との別れを惜しむ声も沢山ありました。別れもあれば出会いもあるそれが人生ですね。

福士蒼汰 新髪型 画像はこちらから

福士蒼汰さんは有村架純さんとの主演を務めた【ストロボエッジ】が来年に控えていて、【図書館戦争-THE LAST MISSION-】など様々な場所で見る機会が増えるでしょうね。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
不正利用クレジットカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。