SSブログ


福士蒼汰 英語 動画




福士蒼汰 英語 動画



スポンサーリンク



今回は福士蒼汰さんが英語が得意だと言う噂があったので検証していきましょう。動画もあったので紹介していきますね。

福士蒼汰さんは英語がペラペラらしいのですが果たして本当なのでしょうか?なお福士蒼汰さんは最近映画祭に出演してその時が始めて海外に行ったそうです。

こちらが映画祭に出演したときの動画です。現地の人はすごく驚いていたそうです。観てみましょう。



スポンサーリンク



たしかに海外始めてって感じは全然しないですね。英語上手すぎます(・o・)

この動画は2015年11月15日公開された福士蒼汰さん主演の映画【神さまの言うとおり】がローマの国際映画会で出店されて、その場所で福士蒼汰さんがスピーチをして英語を披露しました。会場は英語の上手さに大もりあがったそうです。日本人がここまでやるとは思ってなかったのでしょう。

そもそもなんでこんなに英語がうまいの?



普通は英語って覚えることは出来てもいざ話すとなると難しいですよね。そんな福士蒼汰さんが英語を好きになったきっかけは中学校時代の先生に関係があるようです。

英語の先生は福士蒼汰さんの担任だったそうで先生に「発音がいい!!」と褒めらたから英語を好きになったそうです。単純な理由ですが褒めてもらえるのってすごく嬉しいしやる気も湧きますよね。

褒めてくれれば英語が上手になる、英語が上手になれば褒めてもらえる。好循環ですよね。やっぱり人との出会いが大事ってことですよね。もし福士蒼汰さんが違う先生に英語を教えてもらっていたら英語を好きになっていたかは、わからなかったですし・・・・

以上が福士蒼汰さんの英語が上手いか?動画紹介でした。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

もしよかったら他の記事もどうぞ。

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
不正利用クレジットカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。