SSブログ


福士蒼汰の高校は目黒高校で偏差値はいくつ?



福士蒼汰の高校は目黒高校で偏差値はいくつ?



川口春奈さんと福士蒼汰さんが高校生カップルになる映画『好きっていいなよ。』や福士蒼汰さん×有村架純さん映画『ストロボ・エッジ』などでも高校生役をいくつも演じている福士蒼汰さんこれだけ高校生やくがハマる俳優さんもすくないですよね。

ってここで気になるのは福士蒼汰さんは現在は21歳なのですが昔の高校は何処に通っているのか?また偏差値はどのくらいだったのかを詳しく調べていこうと思います。
スポンサーリンク


福士蒼汰の高校は?



福士蒼汰さんは英語が話せるということもありさぞかし頭がいいのはみなさんわかるとは思います。そこでみんなが気になるのは高校は何処の高校出身なのでしょうか?

色々調べていくと目黒高校という事が判明しました。高校時代にはダブルダッチというスポーツをやっていて、高校在学中は目黒高校のホームページには福士蒼汰さんの名前があったそうです。
スポンサーリンク


目黒高校での偏差値は?



目黒高校在学中の偏差値は58だったそう。都立の高校ではかなりの上位校となります。なので福士蒼汰さんが英語をスラスラ話せるのは納得がいきますね。

しかし噂によりますと、この目黒高校は第一志望の高校ではなく、福士蒼汰さんは他に行きたい高校がありそちらの高校受験には失敗してしまい目黒高校に通っていたそう。第二志望の目黒高校でも凄いのに第一志望高校はもっとスゴかったのは想像に難くないです。

福士蒼汰さん英語がほんとスゴイです。ペラペラです。証拠を観てみましょう。
記事はこちら
スポンサーリンク


目黒高校在学中に留学の為に中退したの?



福士蒼汰さんは「目黒高校を留学の為に中退したの?」と噂にもなっていました。真相を調べていくと当時初主演の作品である「仮面ライダーフォーゼ」の撮影が忙しく目黒高校への通学が困難になってしまったようです。

学業と芸能活動の両立って難しいと思うし、これは仕方ない気もします。しかも目黒高校は偏差値は低くない高校ですので通学出来ないとなると皆から差をつけられてしまいます。このようなこともあり福士蒼汰さんは高校卒業してからは大学進学はせず、芸能界一本に絞ったようです。

高校はかなりのモテモテだったそうで目黒高校にはハーレム状態だったみたいですね。
記事はこちら





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
不正利用クレジットカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。