SSブログ


綾瀬はるか 福士蒼汰 箱根





綾瀬はるか 福士蒼汰 箱根



【今回は綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんが箱根で混浴をした】

という話題に迫っていきたいと思います。


綾瀬はるかと福士蒼汰が箱根で混浴?


capture-20141225-205452.png
この見出しを見るとすごくビックリしますよね(・o・)

実は綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんの箱根で混浴とは

ドラマ
「今日は会社休みます」

の第9話のワンシーンだったのです。


このドラマ【今日は会社休みます】の原作は
漫画なのですが原作を知っているファンのとっては
この混浴シーンをドラマでも再現するのか?
とすごく気になっていたのです。
実際に私もどうなるんだろう?って思っていました。

漫画の原作のファンを裏切らずに
漫画通りに忠実に再現していまいたね。
私も納得でした(^O^)

ネットやツイッターの反応も良好で
みんなに「すごくいい」など
評価されていました。
綾瀬はるか・福士蒼汰恐るべし

よくある漫画が原作でドラマの実写化は
あれ??
想像していたのと違うってことがよくあります。

今回の綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんの箱根の混浴
はすごくよかったですね(*´艸`*)




撮影場所は箱根の何処??


スポンサーリンク


今回のシーンは箱根の何処で撮影されたのか?

・・・・それは

箱根湯本温泉 ホテル南風荘

なんと私も以前に行ったことがある旅館でした(・o・)

偶然って怖いですね~


もしかしたらこのドラマが話題になったことで
綾瀬はるかさん福士蒼汰さんが入浴した場所で
としてこの箱根の旅館が原作ファンやドラマファンが
聖地巡礼としてもブーム
巻き起こるかもしれないですね。
要チェックですな。
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
不正利用クレジットカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。