SSブログ


福士蒼汰 彼女 画像



福士蒼汰 彼女 画像



今回は福士蒼汰さん彼女がいるのか?またどんな人と噂になったかを紹介します。

また映画で川口春奈さんとのキス画像が話題になっていました。

福士蒼汰 歴代彼女の噂 画像



福士蒼汰さんは彼女ついて調べていくと過去に

3人の女性が彼女候補としてあがってきました。

ドラマ【あまちゃん】での共演した人が多いです。

①橋本愛 画像



まずは橋本愛さんです。

彼女福士蒼汰さんはドラマ【あまちゃん】で共演した過去があります。

しかし、橋本愛さんは綾野剛さんとの熱愛の噂があります。

なのでシロでしょうね。

②能年玲奈 画像



福士蒼汰さんと能年玲奈さんもドラマ【あまちゃん】での共演経験があります。

先程の橋本愛さんと一緒ですがこちらの能年玲奈さんは

テレビ番組の【アッコにおまかせ!】などでも福士蒼汰さんの彼女なのでは?

と話題にあがっていました。

テレビで報道されるとなると信憑性が大分上がってきますよね。

こちらが芸能リポーターの川内天子さんのコメント

 若手女優のN.Rと若手俳優のF.Sの熱愛が発覚する。

「去年、大ブレイクしたドラマで恋人役だった俳優Fが猛アプローチ中。

 アタックされたNもまんざらでもない様子だとか。

 ドラマの中のカップルが本物になる日も近い」


これのN.Rとは能年玲奈 F.Sとは福士蒼汰さんのことですよね。

かなり信憑性がありそうです。
スポンサーリンク



③川口春奈 画像



福士蒼汰さんと川口春奈さんは映画【好きっていいなよ】で共演しています。

この作品では福士蒼汰さんと川口春奈さんのキスシーンが数回あります。

ここで福士蒼汰さんはこんなコメントをしていました。

「何回もしてるんすよ。ワンシーンで6回キスすることもあって」

「監督さんと春奈ちゃんと一緒に、どんなキスがいいのか相談した」

福士蒼汰さんの仕事熱心な姿が想像できますね。

福士蒼汰さんは川口春奈さんのことを「春名ちゃん」と呼び

川口春奈さんは福士蒼汰さんを「蒼汰」と呼び合う仲だとか。

実際に映画のイベントでは二人はそう呼び合っていました。

彼女としては一番近い存在なのでしょうか?

こちらが川口春奈さんの福士蒼汰さんへの公開キス画像です。
capture-20141225-214819.png

また新しい噂が入り次第追記していきますね。
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
不正利用クレジットカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。