SSブログ


福士蒼汰 羽生結弦 めざましテレビ 動画



福士蒼汰 羽生結弦 めざましテレビ 動画



今回は福士蒼汰さん羽生結弦さんの関係
めざましテレビのインタビューの動画を元に
書いていきますね。

福士蒼汰さんと羽生結弦さんは2014年の
話題の男性ランキングで2人ともトップ10入
するなどまさに今年の顔のなりましたよね。

羽生結弦さんから福士蒼汰さんの名前が出て
話題になっています。それが「めざましテレビ」
でのインタビューの動画なのです。
詳しく見て行きましょう。

羽生結弦 めざましテレビでのインタビュー



今回は話題になった動画は12月26日に放送のされた
「めざましテレビ」海外からインタビューの動画です。
なかなか日本ではお目に書かれない羽生選手の貴重な動画を放送。
中国杯での怪我について羽生結弦さんはこのようにコメント

「しっかりと(キズは)くっついちゃっているんで、痕が残らないようにということで。ただ全然怖さとかないですし、本当に小さい頃から滑っているので、スケートが大好きです」


羽生結弦さんは笑顔でインタビューに答えるなど
元気そうで何よりですね。
そんなインタビューの質問の中で福士蒼汰さんが名前が出ました。

福士蒼汰の名前はいつ出た?


スポンサーリンク


今回もっとも気になるのはいつ福士蒼汰さんの名前が
出たかってことですよね?

めざましテレビでの羽生選手へのインタビューの質問で
こんな質問がありました。

「(自分の人生が)映画化されるなら、主演は誰に演じてほしいか?」


羽生結弦さんは悩みながらもこんなコメント

福士蒼汰!!

まさにイメージピッタリです(^O^)
はやく映画化してほしいですね。

こちらが視聴者のコメント

「福士蒼汰さん主演で羽生選手物語!?最高じゃないですか」

「羽生結弦の口から福士蒼汰という言葉が出るとは驚きでした」

「蒼汰くんのフィギュアスケート姿見てみたい」


もし映画化が実現したら話題になる間違いなしですよね。
速報に期待して待ちましょう。

そういえば福士蒼汰さんの最新映画も話題になってますね。
福士蒼汰 最新映画 情報はこちらから


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
不正利用クレジットカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。